アプリ開発。

AIがあるので、これは、誰でもある程度、できるようになりましたね。

ただ、どうやって売っていくか、ここが大事になってきた。

これもAIといっしょに戦略立てて実行していくほうがいいです。

でもやはり大事なのは人間臭さでしょうかね。

特にオモテに出る部分をAIにすべてまかせちゃうと、なんかつまらないって感じるはずです。

自分がではなくて、一般人がです。

なので、どうやって売るかは、やはり課題だと思います。