レンタルサーバーを使っているのだけど、VPSサーバーというのもあるのだね。

まあ、中身はいわゆるパソコン環境を自由にいじれるということなんだけど。

なので、レンタルサーバーよりは、敷居が高い。

まあ、それなら、自分でサーバー立ち上げたほうがいいかもです(^_^;)。