アイスは甘くないほうがいい 公開日:2023年9月20日 その他 寒いとアイスが食べたくなりますね。 でも、甘いのは、苦手。 どちらかというと、甘さ控えめが好みです。 そして、あまりにも暑いとアイスではなく、氷が欲しくなります^_^;。 関連記事 一気に秋っぽい空気灼熱の部屋関東甲信地方が梅雨入りさあ、秋本番!紅葉がいい感じ割れせん天覧相撲 投稿ナビゲーション 残暑が長っマクドナルドも高くなった