アイスは甘くないほうがいい 公開日:2023年9月20日 その他 寒いとアイスが食べたくなりますね。 でも、甘いのは、苦手。 どちらかというと、甘さ控えめが好みです。 そして、あまりにも暑いとアイスではなく、氷が欲しくなります^_^;。 関連記事 7月はどうなるコンロ無しキッチン2021師走ブックオフ今日はあったか生きる覚悟、死ぬ覚悟 投稿ナビゲーション 残暑が長っマクドナルドも高くなった