コインランドリー行って来た 公開日:2026年5月12日 その他 冬に使っていた毛布。 今はもう不要なのでコインランドリーに。 洗濯機で、敷毛布は洗えたけど、毛布はかさばるので諦めた。 700円かかる。年に1度だけど、少し高いなっ(^_^;)。 関連記事 新聞購読者は高齢者が多い菅さんが総裁を辞める世界一の富豪は、アマゾンのジェフベゾス氏ぐーんと寒くなった犬の散歩暑かったり涼しかったり 投稿ナビゲーション 人間ドック、補助金申請老後金持ちの秘密の習慣と考察