コインランドリー行って来た 公開日:2026年5月12日 その他 冬に使っていた毛布。 今はもう不要なのでコインランドリーに。 洗濯機で、敷毛布は洗えたけど、毛布はかさばるので諦めた。 700円かかる。年に1度だけど、少し高いなっ(^_^;)。 関連記事 都知事選ブラックフライデーセール『僕は、死なない。』読了コーディングとか雨降ってる藤井聡太四段、名人に勝利そして次戦は羽生竜王戦へ 投稿ナビゲーション 人間ドック、補助金申請老後金持ちの秘密の習慣と考察