歯痛 公開日:2026年4月10日 その他 4/7ぐらいから歯が痛い。もしかしたら、歯茎のほうかもしれないが。 ただ、歯医者に診てもらったほうがいいかなと思ってる。 ただ、4/14は、人間ドッグなんだよなー。 その前に診てもらえるかどうかは不明だよ。 歯医者って混むから(^_^;)。 関連記事 ありのままでいいとは?シャトレーゼiPad Proが届いたと連絡があったどんな時にやる気がなくなるのかを考えてみたコロナ感染、少しやばい感じ強い!!藤井四段、佐藤九段にも勝利 投稿ナビゲーション グッド・ドクター何様?