アイスは甘くないほうがいい 公開日:2023年9月20日 その他 寒いとアイスが食べたくなりますね。 でも、甘いのは、苦手。 どちらかというと、甘さ控えめが好みです。 そして、あまりにも暑いとアイスではなく、氷が欲しくなります^_^;。 関連記事 少し寒っ湿度、高っ時の記念日オリンピック、どうなる?8月のラスト換気扇掃除 投稿ナビゲーション 残暑が長っマクドナルドも高くなった