ひれかつ 公開日:2023年8月5日 その他 先日、ひれかつ弁当を食べましたが、うまかったです。 久々だからでしょうかw。 そして、食べてスタミナがついた気がします。 やはり夏はバテやすいですから、しっかり食べてスタミナをつけないといけませんね。 だから、夏こそ食う。食う。食う。 関連記事 地震保険唐揚弁当貰えるキャンペーンAI開発者の認証制度?春って雨が多い?時の流れ眠っ 投稿ナビゲーション 暑さがピークハードディスク