ひれかつ 公開日:2023年8月5日 その他 先日、ひれかつ弁当を食べましたが、うまかったです。 久々だからでしょうかw。 そして、食べてスタミナがついた気がします。 やはり夏はバテやすいですから、しっかり食べてスタミナをつけないといけませんね。 だから、夏こそ食う。食う。食う。 関連記事 暑い日まだ続く若隆景、初優勝花粉日和タウリン確定申告の季節~将棋の藤井四段、名古屋場所を観戦 投稿ナビゲーション 暑さがピークハードディスク