せんべい好き 公開日:2022年2月24日 生活 子供の頃からせんべいが好きです。 元がお米なのがいいですね。 ここ最近、パンよりもお米のがずっと好きになりました。 まあ、パンはパンで美味しいのですけどね。 毎日、食べるのはやはりお米。 体調がよくない時、食べたいのはやはりお米。 なのです(*^o^*)。 関連記事 白髪染め蒸し暑さ爆発秋の長雨、冬っぽいけど週一の水拭きマクドナルド生きづらさを感じる社会、どうすればいい? 投稿ナビゲーション 内窓今年は電気代が高っ!