せんべい好き 公開日:2022年2月24日 生活 子供の頃からせんべいが好きです。 元がお米なのがいいですね。 ここ最近、パンよりもお米のがずっと好きになりました。 まあ、パンはパンで美味しいのですけどね。 毎日、食べるのはやはりお米。 体調がよくない時、食べたいのはやはりお米。 なのです(*^o^*)。 関連記事 生活を豊かにするために工夫をする白髪染め冬の節電ポイント事業気温4℃、この冬の最低気温うまかった!うな重とアイスクリーム銭湯の至福 投稿ナビゲーション 内窓今年は電気代が高っ!