えっ、室温が25℃ 公開日:2020年3月11日 その他 いやーぽっかぽかですねぇ。 部屋の温度が、暖房を入れてないけど25℃もある。 温度が正確ではないかも知れないけど、暖かいのは確か。 花粉もバンバン飛んでいる模様。 一気に春になっちゃいそうな勢いです。 気温が高くなりコロナも早く収束して欲しい。 関連記事 パラリンピックが始まる運とは?『とんでもスキルで異世界放浪メシ』おもろ風呂カビ対策地に足をつけて立つワクチン接種で景気が回復? 投稿ナビゲーション 今日はポッカポカだねサウナはいいかも