えっ、室温が25℃ 公開日:2020年3月11日 その他 いやーぽっかぽかですねぇ。 部屋の温度が、暖房を入れてないけど25℃もある。 温度が正確ではないかも知れないけど、暖かいのは確か。 花粉もバンバン飛んでいる模様。 一気に春になっちゃいそうな勢いです。 気温が高くなりコロナも早く収束して欲しい。 関連記事 急に秋っぽくなった蒸し暑っ。クーラーなしだけどw真冬日の防寒感情について聞いてみた桃の節句車検 投稿ナビゲーション 今日はポッカポカだねサウナはいいかも