焼肉っ 公開日:2026年5月10日 その他 先日、近くの焼肉店でハラミセットを食べてきた。 初ハラミかも。 まあまあ、あっさりしていて食べやすい。 焼肉じたい、あまり食べないのだけど(^_^;)。 関連記事 ちむどんどん叔父が逝く買い物AIとの対話について車の充電&掃除「気づき」と「わかる」 投稿ナビゲーション いい加減なやつ人間ドック、補助金申請