焼肉っ 公開日:2026年5月10日 その他 先日、近くの焼肉店でハラミセットを食べてきた。 初ハラミかも。 まあまあ、あっさりしていて食べやすい。 焼肉じたい、あまり食べないのだけど(^_^;)。 関連記事 代わり映えしない日々まだ暖かいな~藤井五段が五段になって初勝利!花粉ピーク寒いっわFate/Zero、面白い 投稿ナビゲーション いい加減なやつ人間ドック、補助金申請