焼肉っ 公開日:2026年5月10日 その他 先日、近くの焼肉店でハラミセットを食べてきた。 初ハラミかも。 まあまあ、あっさりしていて食べやすい。 焼肉じたい、あまり食べないのだけど(^_^;)。 関連記事 町内会小池さん再選面倒なことほど、先にやる充電した岩石が落ちてくる夢ストレスがじわり 投稿ナビゲーション いい加減なやつ人間ドック、補助金申請