マイナスとか 公開日:2025年12月15日 その他 気温がマイナス1℃。 さすがに12月って感じ。 ただ、それでもまだ暖冬かなって思う。 まあ、雪とか降ってないし(^_^;)。 ps.ショッピングとかで紛らわす? 関連記事 イライラさせられる人は台風だけどローソン行ってきた冬らしい寒さ世界は変わるパリ五輪やっぱり暖冬みたい 投稿ナビゲーション やっぱ暖冬かTiktok