マイナスとか 公開日:2025年12月15日 その他 気温がマイナス1℃。 さすがに12月って感じ。 ただ、それでもまだ暖冬かなって思う。 まあ、雪とか降ってないし(^_^;)。 ps.ショッピングとかで紛らわす? 関連記事 ワクチン接種、1000万人越え三寒四温でしょコーディングとか蒸し蒸しジメジメ悪いことをした時の最善の方法今に集中 投稿ナビゲーション やっぱ暖冬かTiktok