美味そう、これを食うためだけでも行きたい 公開日:2024年2月3日 その他 昔、会社が神田の近くにあった。でも、このそば屋は、行ったことがないです。 食いに行けばよかった(*^o^*)。 関連記事 思考と苦しみ気になるスマホ保険証届いたマイナスとか桜前線北上中料理でやけど 投稿ナビゲーション 小沢仁志さん、面白い立春