アイスばかり食べてると… 公開日:2023年7月20日 その他 暑いのでアイス食べたくなりますね。 でも、アイスばかり食べてると、カロリー過多で、体重や脂肪が増えてしまいます。 なので、ほどほどがいいでしょうねぇ^_^;。 関連記事 今日から7月ワールドトリガー日記 by ChatGPT太っ腹だな~新しいディーガ「DMR-BW1050」が届いた変わらない日々 投稿ナビゲーション 梅雨明けまだ?Llama 2