室温高っ 公開日:2023年7月18日 その他 室温がかなり高いです。 扇風機で凌いでます。 自分の部屋のエアコンは、まだ入れないですね。 入れるのは、あ、もう無理って思ってから。 ただ、一度入れてしまうと、戻れませんw。 関連記事 確定申告の季節~自販機荒らしが流行っている?大人のふり「いぬやしき」が面白っ歯医者1/6だよ 投稿ナビゲーション 夏本番か~梅雨明けまだ?