焼きそばパン 公開日:2023年1月8日 その他 久々に、焼きそばを作り焼きそばパンを食べました。 美味し。 たまに食べるとなんとなく懐かしさを感じますし、久々食べる味はいいですね。 ただ、頻繁に作ると感動は薄れますけど^_^;。 関連記事 ゴミ出し冬っぽくコーディング性能 by AIApple Pencilのみが届いていたビール、頼むかmlb the show 投稿ナビゲーション 今年はどうなる?祭日(成人の日)