何もしないことは、つまらないけど、何もしたくないとか 公開日:2023年1月4日 その他 何もしないことは、つまらないけです。 でも、何かをしろと言われても、何もしたくないことがありますね。 いったい何がしたいのだ? なんて思ってしまいます。 結局、何かしたいことが見つかるまでは、何もしないことがしたいだけなのでしょう^_^;。 関連記事 コインランドリー行って来たアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン」2AIで文章を書く快晴だけど…やっぱり暖冬みたい冷たい社会 投稿ナビゲーション 1/3だよ、もう今年の目標