暑っ 公開日:2022年3月13日 その他 いやー、20℃越え。 部屋の中、暑いです。 夏というわけでもないけど、半袖でもいいぐらいになってきています。 花粉症なので窓も開けたくないし。 アイス食べたくなってきます^_^;。 関連記事 休み明けチープカシオマイナンバーカードの登録ミスGoogle AI studio「寂しい(さびしい)」と「寂しい(さみしい)」の違い?無料でほうじ茶ゲット 投稿ナビゲーション 眠っビックカメラSuicaカード