道の駅っ 公開日:2026年4月26日 その他 墓参りの帰りに道の駅に寄りました。 思った通り、高い。 足元を見られている感じがします。 まあ、それなりのコストもかかっているのでしょうけどね。 儲けるために売っているとしたら、安いはずがないけど。 昔、安かったなーと(^_^;)。 関連記事 iPhone5、バッテリー膨張で壊れそう(T_T)藤井四段、朝日杯オープン戦1次予選で連勝暑いばっかw今日から8月父の夢リフォームは、いつやる? 投稿ナビゲーション 意味とは?洗車っ