やはり、満開は4月か 公開日:2026年3月30日 その他 うちの近くの川にある桜。 まだ、まったく咲いてない。 たぶん、満開になるのは4月でしょうね。 暖かいなると、一気に咲き、2週間ぐらいで散り始める。 まあ、短いけど、長いって気もする。 関連記事 多忙ですいろいろ買ってみた大谷翔平、活躍中片付けとか今、在る幸せ風呂スイッチ 投稿ナビゲーション スシローに初めて行った今年も暑い夏に