急性胃腸炎 公開日:2026年2月27日 その他 2/26ぐらいから、急性胃腸炎みたいな感じです。 食欲がなく、吐き気があり、下痢。 食べたくないので、おかゆとりんごだけ。 体力が落ちるので、なんとか犬の散歩とウォーキングは行ってます。 冬のこの時期は、ほんとうに鬼門だ。 関連記事 カーポート設置何様?幼女戦記花粉を撃退する商品水属性の魔法使いトランプ 投稿ナビゲーション Docker使い方2/28だ