xserver 公開日:2025年11月10日 インターネット xserverと契約しているが、1ヶ月払いだと値上がりするらしい。 どうしようかな~。別のに乗り換えようか。 でも、面倒だな。年払いにすれば、費用は、同じなんだと。 うーん、まあ、それでもいいかもだけどね。 関連記事 寺田家TVインターネット回線の変更を検討中ファーウェイがグーグルから見放されるスマホ決済についてユーチューブ視聴時間>TV視聴時間Youtubeの価値 投稿ナビゲーション SGEを試したフィッシングメール、相変わらず多いねぇ