やっぱ、麦茶か 公開日:2025年8月11日 その他 暑いと、アイスとかかき氷とか欲しくなる。 だけど、お腹が冷えてしまうのだよね。 だから、やはり普通に炭酸。 でも、お腹がいっぱいになるんだよね。 なので、結局は、やっぱ麦茶がベストなんだよね(^_^;)。 関連記事 組長娘と世話係NHK、「岸辺露伴は動かない 」面白い「Kindle Unlimited」利用する価値があるか?地に足をつけて立つドジャース初陣今年も12分の1が終了 投稿ナビゲーション また、戻ってきた暑さ連休