やっぱりご飯 公開日:2024年12月19日 その他 寒いせいもあるけど、やはりご飯が一番、特に昼食とか。 暖かい日だどパンでもいいんだけど、寒いと腹持ちがよいご飯のほうがいいね。 日本人でよかった、ご飯がうまいから☺。 関連記事 感動するドキュメント、目撃!にっぽん「日本一静かで 笑顔あふれるカフェ」スギ花粉のピークは過ぎた正月を待つだけ?「ちむどんどん」、うーんイマイチか転生したらスライムだった件、おもろ富士山見てきた 投稿ナビゲーション 風強っ立花さん、負けてもただでは起きない