ジムは疲れるが達成感がある 公開日:2024年8月27日 その他 ジムでの筋トレ。 疲れる。 だが、終わった後、お風呂に入ると気持ちがいい。 達成感がある。 健康のために、大事だと思うので死ぬまでやめられないだろうな^_^;。 関連記事 暖かく過ごすクリスマスイブでも、別にただの1日任天堂スイッチを購入やはり、満開は4月か高齢になって痩せることハードディスク 投稿ナビゲーション 新テレビ落ち込んだ時、どうすればいい?