お湿り 公開日:2021年1月24日 その他 久々のお湿り。 冬は晴の日が多いので雨ってかなり久しぶり。 まあ、雪は嫌だけど雨なら…。 ウォーキングに雨は歓迎じゃないがw。 関連記事 金曜日藤井四段「魂の七番勝負」ボディスポンジ天気がよいと…コロナ太りエコ(レジ)バッグ購入 投稿ナビゲーション 楽天モバイルLINE